頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.03 どうかなー

携帯代が高いと思っている消費者が多いという記事がやふーに載ってた。
確かにそれは思うわ……。
無駄機能多いしね。
だってこのmirumoちゃんなんて9万したんだぜ・・・?
でもこれは定価の話で、分割2年間割引・今までのSB使っててたまったポイント割引とかつかって大体4万弱払ってればいい感じ。
まあカメラが無駄に機能いいからなあ。いらないけど。写メとれれば十分~
あとワンセグも使わないな~私ほぼ地下鉄移動なのでテレビみれないしw
でもデザインとかが好きだから買った!文句はないぞ!
ただ動きがもっさりになった!機能を前のに戻せ!
とかそういう文句をみると、
モーションoffにしたらさくさくになるんだからもうちょっと説明書よもうぜ・・・って気分になる。
説明書分厚くて読む気になれません・誰が読むんですか?っていうのが私にはちょっとわからんなー。説明書よむの楽しくないですか?
電子機器買ってまず何するかって説明書よむだろ・・・jk・・・・

携帯電話はもう持つべき人はみんなもっちゃったからあとはいかに基本料とかを増やすために他社からひっぱってくるかとか、そういうとこでしか差をつけられないんだと思う。
だからまあ……高いのは仕方がないかなって……。もう携帯産業もよほどのことがないかぎり打ち止めだろ・・・


直ったかな???
改行……

チーズトーストがおいしかったです。
TMRでテンションあげまくってたらもちろん卒論は進みませんでした。ウケるwwwww




admin*
designed by
