頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.05 太閤立志伝!太閤立志伝!太閤立志伝!太閤立志伝ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!

あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!太閤立志伝太閤立志伝太閤立志伝ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!太閤立志伝!クンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!ソフトモフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
太閤立志伝おもしろかったよう!!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
あぁあああああ!たのしい!太閤立志伝!たのしい!あっああぁああ!
風林火山札手に入れてうれし…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!太閤立志伝なんて現実じゃない!!!!あ…ゲームもイベコンもよく考えたら…
太 閤 立 志 伝  は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!太閤立志伝ぁああああ!!
現実なんかやめ…て……え!?見…てる?太閤立志伝が私を見てる?
太閤立志伝が私を見てるぞ!太閤立志伝が私を見てるぞ!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!私には太閤立志伝がある!!!! いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!私の想いよKOEIに届け!!神奈川県のKOEI本社に届け!!!!



のぶやぼ断念しちゃった^^^天翔記は私にはあわんかったんよ・・・
おじちゃん(お母さんの弟)がのぶやぼ初代(windowsが生まれる前、いわゆるフロッピーののぶやぼ)やってたんで今日バイトの時にいろいろ聞いたんだけど
「おまえ……そんな信長の隣の弱小国なんか即効食われるに決まってるだろjk」
っていわれてデスヨネーってなったんですけど・・・
おすすめは毛利みたい。金もあるし、攻めやすい位置にあるんだと。本州の端っこだもんね。中国。
で、結局、これは携帯機でちょくちょくやるっていうか、片手間にぼけーってやるもんだぞ?そんなさくさくクリアできないぞ?っていわれて
もうだめだ・・・と思いました。
だってやるたびやるたび私の頭をかすめるのは太閤立志伝ちゃんなの……
ああ・・・太閤立志伝ちゃんだったらこんな……
で、結局太閤立志伝になれちゃって作業ゲーおつって感じだったんですけど
そういえば断念していた三成関ヶ原プレイをやろうとおもいまして今はそれをやりなおしているところ!!
三成を勝たせてあげるんだぞ!!!

つかマジでパソコン版かっちゃいそうでこわいわ。ベスト版でてて安いし……
マジで。マジでまじで太閤立志伝面白いから!!ねっねっ!!(わかったよ




admin*
designed by
