頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.05 うんうん

論文?開いたよ?
文字は何一つうってないけど^^

新規キャンバス


三成で関ヶ原くりあああああああん!!!
ありがとう幸村。ありがとう風林火山札。
鉄砲スキル(三段撃ち)と風林火山(雑魚味方の攻撃力・防御力強化)があれば勝てた!!!
家康ざまあああ!!!
そして浪人になったハンドをついに仲間にしました^^鎖鎌で同人誌を刈る女。
イベント終わっちゃったし、次はどうしよっかな~松永で悪事の限りでもつくしてみます???

うーんしかしなやむなあ……
ガチでパソコン版買っちゃおうかなっておもってるんですけど、イベコンいじってイベント作る時間ってたぶん結構とられると思うんですよ。
以前急ピッチで同人ゲー作った時もなんだかんだで約1ヶ月はかかったし。
同人書きたいしなあ……。またいつかでいっか……作ってみたいけどイベント……。
殿いつ4巻おいてなかったし急いで読みたいってわけでもないからめんどいしもうときめも4と一緒に注文しちゃうかね。注文したわNOW!
買うゲーム今のところバサ3まで予定ないし……ん、そういえばちびテラスのでてくるゲームは発売日いつよ。あれは買うかなとおもっていたんだが。




admin*
designed by
