頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.06 今日は・・・(かきとちゅう

最近ピクシブ重くないですか?

新規キャンバス

あばばとギアスカフェ(最終日)にいってきた

吉祥寺で雑貨を見て金米糖のストラップかった。かわいい。メアドも変更したい…いたずらメールくるし
そのあと夕方からmkmと指と合流!
みんなポケモンをやっている
そして私にポケモンをすすめてくる
あばば「私桐部がポケモンかうなら1000円カンパするよ!」
mkm「私200円カンパするよ!」
指「私も200円カンパするよ!」
あばば「amazonの割引より安く買えちゃう!!!すごい!!ね?かお?かお??」

と、ここまで勧められると逆に買いたくなくなるので・・・というのは口実で
ポケモンはたぶん私のゲームスタイルに合わないと思うのよ純粋に
牧場物語が私に合わなかったように……!(途中で飽きてしまう)
そして意外に思われるかもだが私はポケモンをどのシリーズもやったことがないのだ。完全に世代だったのにね…
赤とか緑とか。
当時ゲームボーイをみんながもっていたころ、私は3DOとか知ってる人いるの?wってぐらいマイナー機をもってましたゆえ・・・

今年まだあばばの誕生日あげてなかったのでファイヤーレッドだっけ?を買ってあげました。

指がおすすめのPSPソフトなあい?と聞いてきたので
太閤立志伝!!!!!!!!!!!太閤立志伝ちゃんをおすすめしておきました!!!!!!!!!!!
手元に持ってたのでちょっとプレイしました!!!!!!!!
何はなくとも太閤立志伝です!!!
あばばもちょっと興味持ってくれたみたいでうれしい~

そうだなー
パズル部門ではルミネスがオススメかな~。1も2も!これは時間を忘れる。音楽いいし~
久しぶりにわたしもやろうかな。
単純なのにおもしろい。
もじぴったんは面白いけど、DSのほうがおすすめ。DSのペンつかって文字移動させた方がはやい
携帯でもできんじゃんwwwって思われるかもなんですけど、ステージクリアすると世界の国旗辞典・お城辞典・着物辞典・テーブルマナー辞典とか、てにいれられてちょっとおもしろいよ。

アクションではモンハン(私には難しくて断念したけど)
RPGだとFFT・P3P(EDはあれだが)
あとS.RPGだけどうたわれるものもいいかな。エロゲのほうしかやってないけど^^うたわれは別にエロいらん^^主人公早漏乙だし
でも声が小山さんなの・・・!!りきやんかっこいいよお
あと後半の展開はともかく、普通に話もおもしろかったし・・・絵は可愛いし・・・

でもさくさくやりたいならやっぱり太閤立志伝ちゃんです・・・。電車の中でやれるし。あとルミネスも。





admin*
designed by
