頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.07 ん?

info更新しました。
花浮とまどろみ、明細(先月)見たらもしかしたらもうないかも……。
一応冬コミに戻ってくる予定ですが、戻ってきてもどっちも5冊以下っぽいです。
今回ははるさんの好意で委託させてもらっているので、本もあまりもっていきません~。
東西移動は大変だと思うので、東いくのめんどくせえと思われましたら通販の方ご利用ください。あと1月17日のシティとか。
通販詳細はまたそのうちトップから案内しますぇ
・・・ん?今見たら冬の予約始まってますね。なんだかうちの本も予約できるみたいなのでリンクはつないでおきました。
まあでも当日なくならんとおもいます。

mkmに長市bot絵のお礼にスペロマ漫画をあげたせいか、リンクからうちに来てくださる方が多いんですが、へた取り扱ってないんだ;;
今のところ取り扱う予定もないです。友達に教えられた(植え付けられたともいう)知識しか知らなんだ。漫画も公式にあるのしかみたことないんだ。
F嬢も言ってたが、やっぱこういうのは身内の洗脳って大事ですよね。
身内がスペロマだの仏英だのが多いので、私の中ではそれが普通なんだなあと脳内でできあがってしまっている。
というかもはやエッフェル塔の雑貨をみるだけでF嬢……って思い出すぐらい洗脳されている。もはや普通にエッフェル塔がみられない域。
私がギアスにおいて身内に夢を見させるほどシュナネリをプッシュしたのと一緒だな。
ギアスカフェのネリさまかわいかったです^q^へっへっへ
やっぱtomoさんのフィギュアいいなあ。あんな細かいの彩色できないけどさ……

----

パピコの日記が秀逸だ。わかるわあ!!!たとえBASARAの乙女ゲーがでたところで
「長政と仲良くなれるしやりなよ!」とオススメされたんですが違うのよ!
確かに私は男キャラでは一番長政が好きだが長政×市もえだから自分が長政とどうこうなりたくはないのよ!

(形式引用)
マジこれ名言だ……
あばばに「長政と市」どっちが好きなの?っていわれて、ええええどっちもすきだけど、好きだけどどうしよう……
「もし崖から二人が落ちそうになってて助けるならどっち!?っていわれてもこまっちゃうな~」
「長政を助けて長政に市を助けさせればおk」って言われたがそれはそうなんだが!!
うー、でもどっちかって言われたら市なのかなあ。
でも長政の存在がなかったら市は今ほど好きじゃないし、長政も市の存在がなかったら今ほど好きじゃないんだ。
セット萌えなんだ。夫婦萌えなんだ。
一緒にいてなおかわいいんだ。

---




あああああときメモ4と殿いつが発送されてしまった……
あまぞん仕事早すぎる^^^これはオワタフラグ。みやこ、まっててみやこ。
昨日もあばばとmkmと指に会ったけど私たち4人全員こんなことしてる場合じゃなかったんだよね。
君たち現実逃避にポケモンしてる場合じゃないぞ!!!!!!!私もシヴィライゼーションしてる場合じゃないけど。
あばばとか1日1ジムとかいってるもんな。1ジムじゃねーよwwwwワロタ


あと本も頼んだ~。とどくの楽しみ。




admin*
designed by
