頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.08 新宿

なんだこりゃ!!
新しい携帯だから写メ設定大きな写真のママにしてたのか。でかすぎワロタ
今日は新宿にいってきました。大学の友達と卒業旅行の相談ね!
イタリアとフランスどっちもいくっぽいけど、ツアーとはいえ、自分で行きたいところは調べとかないといけないのか……
めんどうくさい……。どうすればいいのか。
みんなブランドアウトレットとかいきたいいきたい!買い物!っていってたが私ブランドもの興味ないしなあ……。よくわからないし。
おいしいものも、食べたいけど……別に……っていうか不安のほうが勝るわ。たくさん食べられないぞ!?
お腹は大丈夫なのか。
ああ、そう!!かわいい雑貨!!現地のかわいい雑貨があるといいですね!!!
……といっても雑貨なんてどうやってさがせばいいのか。んー。
前カナダにいったときは、ほんと適当に店に入って雑貨を買ったなあ。今でもハロウィンのときに使ってます。(かぼちゃのおばけ)
ツアーの担当の人にきいたらわかるんだろうか。
でもいくのは決定したぽいです。あー。10日間もこの居心地のいい部屋から離れなければならないなんて……。
半ひきこもりには辛いぜ……。
まあ、でもこういう時間がある時じゃないといかないしね。海外なんかいついくかわからんし、まあ行けるときに行くか……。

その後新宿でだらだら雑貨を見てまあいろいろ買い物を……
外はもうクリスマス一色だな。音楽とかイルミネーションとか。
大学の友達に予定を聞いたら全員やけになってバイトをいれていた。稼ぎ時だしな。
私は家でシティの原稿をやる。しね!!クリスマス!!!でも長市現代クリスマス妄想おいしいです!!!!!!リア充を神視点でみてもえる。

20091208164543





admin*
designed by
