頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.13 市が長政さまのもみあげを攻める本

深夜から朝7時高8時までだかあばばと話してときメモについて語っといた。
昨日の記事をよんだあばばが

あばば「市が長政さまのもみあげを攻める本マダー?」
桐部「なにそれwwwwwwどうやってwwww」
あばば「もみもみ」「わしわし」

どんな本だよwwwwwwwwwww長政さまのもみあげがぐしゃぐしゃになっちゃう!らめぇ



しかしときメモのみならず太閤立志伝ちゃんもそうなんですけど、なんかプレイ記読んで興味持ってもらえるってうれしい~~。
つまらんゲームだったらわざわざ時間かけて記事書かんからね。
しかし一筋プレイが普通の私にとっては、浮気しないと見れないイベントとか辛いな~
う~でもいべんとみたいし……浮気したくない~
ランダムイベントもあるので普通に一筋プレイでもみれてないのとかたくさんあるからね。

つかマジコナミさま商売うまいぜ……。くそキャラソン全員セットかよ……!知姫先輩だけでいい……!知姫先輩だけで……!くそっ・・・!!!

もうこんな時間。ブログかかなきゃーといっても今日もひきこもってたから書くことない。
他の人のときめもプレイ記をよんでおわったかな^^あ、だ、だいじょぶ!私のPSPは起動してないから!
ん?卒論?うんうん。やってるやってる^^





admin*
designed by
