頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.15 かじかんだゆびを~ママがあっためるね~♪

名称未設定-1
線きれいになったかな?


あーあ。おかしいな。ゲームやってないのに卒論すすまない。
絵書いてるからだと思うけど……。

なんか最近の私はだめっぷりを露呈してますね。
でもまあ、みんな、わかるよね?こう目の前のテストとか宿題から逃げ出したくて普段やらない部屋の掃除してみたりとか、漫画片付けている間にぱらっとよんじゃって、結局最初から全巻読みなおすハメになるとか。
目の前のものから逃げたい。全力で。

身内からときメモもほどほどにね★ってメール来たけどもう手遅れだよ。
君たちもポケモンほどほどにね★




admin*
designed by
