頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.16 あーーーっ!

ブログをかくの忘れてました。
まあひきこもって卒論です。あー明日は外でなくちゃいけないのか……面倒な……。うう……。
っていうか来週には出さなきゃいけないって私やばくね?普通にやばくね?
あーめんどうな……どうでもいいわ卒論なんて……。

ところでもう来年は2010年なんですね。怖い。誰だよ2000年に地球滅びるって言ったやつはよ。全然ぴんぴんじゃねーかよ
懐かしいキーワードがずらりと並んでたのでグサッと刺さったものをいくつか。

10年前→森総理
PS2発売が2000年
アニメ学校の怪談が2000年
J-phoneもってたのが2000年
サザンのTSUNAMIやSMAPのらいおんハートが2000年
バトルロワイヤルが2000年
MGS2は9年前
FF10が8年前 


ぎゃああああああああああああああああああああああマジかよ!!!
もうそんな前になるん!?
怖い。月日の流れって怖い。




admin*
designed by
