頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.18 せっかく外にいるし

さすがに車内でときメモはできんから日記かく

こう見返して、私の好きになる女の子って身内にすぐばれて
「あーはいはい桐部の好み桐部の好み」
っていわれるんですよね
強くてかっこいい髪の長い女の人ね。
だからバサラのときは
私が市が一番好きって予想する人と濃姫が一番好きって予想する人にわかれた。(バサラの子はみんなかわいいが)
確かに市は強いといえば強いけど、ふにゃふにゃしてるよね。
知姫先輩にいたっては勉強はできても運動はあんまりできないし、髪も短め。


こう、今までのジャンルとか
見返して共通点を二つみつけた。

一つは背が高い!!!!!!!
市も実は背が高いしね。ふにゃふにゃしてるけど
みんな168cm以上はあるきがする……いまみたら……市はなんcmだ?でも幸村より高いんだから結構あるよね?
いや私があんまり背が高くないから憧れでとかそんなんじゃなくて、女性にしては背が高い人って二次だとなにかしらの能力に秀でていることが多いんだよね(これも重要)。
でもみんな恋をするとみんなかわいいのよね。女の子はみんなそうか。
これを踏まえて共通点その2
相手への依存度が高い。(きがする)
あと強いコンプレックスだの負い目だの義務だのがある。
いや、こういうのは誰にでもあるけど、重度のね。
結局一人でいようとおもえば一人でもいられるんだけど、頼れる人がいると甘えてしまうのね。

対象が病気だったり、家だったり、家族だったりそのあたりは様々なんだが。

バサラはそう思うとみんな依存してるかな~男女限らず

要するに、「実はこの人には自分がついてないと駄目なんだ!」

ん、これだと共依存だな。ちと違うか?浅井夫婦はこれだが

「この人の可愛いところは自分が引き出せるんだ!」

かなあ?


市とか単体ででてきて特定の相手がいなかったら、なよっちい女の子だなあと思うだろうし、
長政も単体だったら、正義厨だなあと思ってスルーだしね!

ちなみになんで能力に秀でてないといけないかっていうと、自分でなにも出来ないのが嫌いだからです。
しかし市は可愛いのが能力なので許可。むしろ合格。市の可愛さは正義ッ!!!
ひいさまはこたつでゴロゴロしてていいよ!こたつむり市。
しかしなんでか市は甘やかしたくなる。
天津甘栗も市のためにむいてあげたい。みかんの白筋とってあげたい。
長政も自分でやれとか文句いいそうだけど「長政さま、栗むくの上手……」とかいっとけば絶対ホイホイ向いてくれるよ。




admin*
designed by
