頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.18 な、なん・・・!?

リトウチが無期限休止……だと……!??!?!
おおおおあばばばばマジすか・・・。画集毎回買ってたんだけどなあ。大槍さんのこれからの活躍に期待しております……いやまじで……。

今日ビクカメで無線かってきました
いや、光とばしてるんで、買わなくてもPSPやDSにつなげるはずなんですがwepキー忘れっちゃってどうしようもないので
まあ2kだし買っちまうかと思って買ったわ。
まあ買うついでにスポットでダウンロード。
スタリバさんのOPやっぱぱねぇな・・・。メモーリアーーーーーッ!!!!は最初「www」って感じになるんだけど、なんか5回ぐらい聞いてくるとスタリバさんじゃないと落ち着かなくなってくる。
しかしこれでやっと知姫先輩に名前を呼んでもらえるというわけですね。
私の本名ってたぶん男でも通ると思うので、すごくこういったときにはありがたいですわ。本名プレイ普通にできるしね
あばばが私の名前が羨ましいといった理由がこんな理由でワロスwww

そうそうビクカメが超こんでたんだわ。
不況知らずやで……!
だって平日の昼ですよ!?なんてリーマンとか普通にいるの!?
みんなゲーム買ったりラッピングしてもらったりするの!?
うーん。おそろしい。




admin*
designed by
