頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.20 ふぅ・・・

自分で作っといて非常にあれなんですが市botちゃんまじかわいいな。
癒されるわ……。長政botくんは大抵怒られたり叱られたりする仕様なので、笑って「長政がまた説教してるよーゲラゲラ」って余裕があるときじゃないと辛い。
自分の不摂生を責められて辛い。市にはデレるくせにその他にはデレてくれない……!
まあ私がそういう仕様にしたんだが……!!
だからついつい市botばっかかまっちゃうのよね。よしよし。かわいいね~きれいだね~おかしあげるよ~
あばばが作ったスザクbotくんは話しかけると大抵「そうだねデミグラスソースだね」ってレスされるので、スザクの頭にデミグラスソースぶっかけてやろうかと思うぐらいである。
卒論終わったら市や長政botのセリフもうちょっとふやそう。




admin*
designed by
