頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.24 アバター見てきたよ!

吹替版。
せっかく3Dだし・・・とおもって。字幕もやってるので字幕派の方はそちらをドゾー
でもファンタジーだから造語出てくるし、そういった面では字幕は把握しやすい・・かも
映像綺麗だったー!でも全部3Dってわけじゃなくて時折奥行だすためにってかんじかな。
中盤は慣れたけど、序盤は画面のどこにピントをあわせていいのかわからなくて戸惑う。

私メガネでいっちゃったんだけどメガネの上にメガネって鼻が重いwwww
でもコンタクトでいったうちのお母さんはmを沢山使ったからコンタクトがかわいてしかたがなかったといっていた。
どっちもどっち。

面白かった!!!!!ストーリーはベタなのかもしれないけど、私は王道のほうが安心して見れるのでよかった。
せっかく吹き替えで見たんだし・・・と思って最後のスタッフロール見たら声優の画面切り替わるの約3秒ってはやすぎwwwww把握できないwwwww
声優陣は2画面パッパッってでてきたんだけど庄司さんがいた……!!誰だ……誰の声だったんだ!?


ナウシカ+もののけ姫+エヴァ+FFっていわれてて、あーなるほどって思った。ファンタジー嫌いな人はだめかも?私は好きなんだけど!
私はあんまり映画見ないので、うまい感想が言えない……
いやこういうたとえは良くないね。映画の感想いおうとすると批評ぽくなっちゃうからだめだ。
過去の作品がどうとかパクリだとかじゃなくて。
娯楽なんだから頭からっぽにしないと。
映画見てるときは全然気にならなかったし、最後はよかったー!!!って思ったから、やっぱり面白い映画だったんだろうな!うん!
もしお暇だったら騙されたとおもってどうぞ^^




admin*
designed by
