頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.24 イブですね

今コマ割ったらマンガが5Pにもなってしまってちょっとあせってる。今日中には終わらせたいが……むむ。
時期ものはその時までに書き終えないと意味が無いんですよねえ……

イブですね!私はお父さんとお母さんとおいしい御飯食べます!!
コピペブログみるとやっぱり今年もクリスマスは中止。
カップル板はひがむべきなんですか?私微笑ましい気持ちになってしまうんですが……
いいじゃない別に1日中スッピンでパジャマでいたって。

16:50 あと2P・・・!
18:30 おわった・・・!今からうp

映画からかえったら拍手返信
25日までにクリスマス浅井漫画
バイトいくまえに年賀状投函
26日はあばばとパリ
28日までにシティ入稿、コミケ準備(値札・小銭)、
29日、お茶おわったら明日の準備
1月、田舎から帰宅したらすぐに卒論レジュメA4×3→大学で印刷

シティ入稿ワーニング!ワーニング!!
光秀の書き方忘れててやばいwwwwwなんかとあるPからかき方変わってるかもしれません・・・


そういえば虎から連絡来てて「花浮けし~」は完売してました。すみませんないです。
まどろみは何冊あるかわかりませんが、用意出来ます!!!

しかしコミケはどうするかな。今回スペースが無いから安住の地がない。どうやって東西移動しよう。




admin*
designed by
