頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.25 ねむすぎだろ・・・

年賀状終わった・お店の休業日連絡も作った・今光+濃作業中(トーン化と微調整ぐらいだけど

ああ・・・。
なんかもう色々なものに手が回ってないなあ。今年パンフも見てないんでなんだかもうよくわかってません。
今回回りたい大手が東西わかれすぎてて、これは……無理かもかなあ……。どっちかあきらめないと……。

っていうか、今年誰もうちんち泊まんないってことはあれか!?一般一人か!?久しぶりに!くうー寂しい。いいけどさ……ときメモやってるから……。ニックと一緒にいくことになった!!ひとりじゃない!
昨年だかの3日目も一人で行ってずーっとルミネスやってたからな……。

ご質問があったので
Q:29日桐部さんどこにいらっしゃるんですか?
A:すみません私もわかりません。
一応西メインで買い物には行くんですけど、いろんな本がおいてあるのは東なので……。
一般で並んで入れたらすぐに東に行って本を置かせてもらい(西の新刊は開場直後でもありますが既刊は持ち込みなので)、まず東の買い物をし、頃合見て西に行き、思う存分買ったら東に戻って2時だか3時だかに帰るかんじかな……?
東西移動が激しいんですけど、なんか……たぶん想像しているよりさくさく移動できない気がする。
この前の東方騒ぎほどではないとおもうが。


ネタちょうメモ
大きい魚小さい魚/市のレストランだよ!/生花センス0/これって産業廃棄物/みみかき/上から目線市/宿屋の二人
朝倉さんに妻自慢/まちぼうけ/長政さまがこわい/海マンガ続き;▽;/教えて松永先生その1その2/

あとは学バサ長いのとか警察官と女子高生のいろんなネタのとか本にできなかった市かす市とか


しばらくはネタ切れはなさそうですが。何から手をつければいいやら……




admin*
designed by
