頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.27 あばばと

クリスマスパリライブいてきた!
ぱりかわいい~ゲスト星組もかわいい~
新曲に関する喧嘩かわいかったな。ちゃっかりしてる花火とか……マイボーイズロベリアとか
グリシーヌはみんなのツッコミにまわってるかんじだった
施すときエリカがグリシーヌから金もらったくせにまるで自分が施したように満足げなのが笑えた。
人の金やで!!
コクリコの新曲はほんとにかわいい。つかパリはかわいい組、かっこいい組でわかれてるよなやっぱりって印象。
まあコクリコとロベリアやコクリコとグリシーヌとかはむずかしいよな~

隊長はやっぱりハロプロネタでいじられてて吹いた
でも耳打ちでパリ花組っていってくれてうれしい~
Sgnm声でてるけどやっぱり女子パートwさすがすぎる
舞台のときの昴さんの半ズボンどきどきする。女性の半ズボン……!!!
サニーはやっぱりかんでた。サニーなので許可。あなたがサニー。
今回延長したのはどうみてもシゾーの悪乗りのせいwwもう最初のパリクリスマスはかなり前になるんだよねえ


ていうかパンフレット買えなかったのは残念~~
パンフレットあると思い返すのに便利なのにぃ


飲み放題にしたかったのに……飲み放題……
今終電のっとる。くそーうち帰ったらのむぞ~




admin*
designed by
