頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.28 かわいい

新規キャンバス
やべえなんも準備してねえ


あれ、とらのやつ短編集以外なくなっちゃった。やっぱ直前になるとみんな冬コミ予約のとか使うんだね。
今回新刊全然刷ってないので、あとは店舗の何処かにうもれてるのを発見していただくかイベントでお求めくださいー
ふたりひとりや短編集は手元にありまくるのでイベントでちょびちょびもってきます。


今日の夢は長政のためにドーナツあげてる市だった。なんこもなんこも作ってるからどんどんできるんだけど、長政さまが頑張って全部食べようとしてるのが涙ぐましかった。
あれ全部食べたら長政さまメタボになっちゃう・・・と思った瞬間目が覚めた。よかったー夢で。

久しぶりに息抜きに色塗らず。
市かわいい・・・って思ってる長政と、長政さまかわいい・・・って思ってる市。
うさぎの絵でもかいとけばよかった。
はあーなでなでしたい。

Q:無双やらんの?
A:ところで私は綾御前が気になってるんだ。踏まれるってマジか。それご褒美すぎるだろ……我々の業界では……。
綾御前のためにちょっと3調べたんだよっ!え……PCといて使えないの……そ、そんな……;;
sjkんちで無双やってるのはみてた。矢がぴょんぴょん遠くから飛んできてUZEEEE!てのは把握したぞっ!

Q:スペースにいらっしゃったらスケブお願いしてもいいですか
A:ごめんなさい無理!!ねっからのデジタル人間だから…このサイトはブラマジまみれなんだよ諸君…。
そして焦ると書けないから……。寒いから……イベントでは死んでいるから……

Q:チャットはいつごろ開きますか
A:年末年始は忙しすぎるので1/9あたりにチャットしようかなーっておもってます。浅井夫婦v浅井夫婦v




admin*
designed by
