頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2009.12.29 コミケレポとときメモ

20091229224054

今ぺろぺろしている。


なんだか今日爆発的にアクセスがあっていったい何があったのか!?と焦ったのですが
どうやら知姫先輩漫画を紹介していただけたようで……ありがたいことです
誰か私と知姫先輩について語ろう?
今頑張ってpixivのほうで語ってるからさ……。
まだ書きたいネタはあるから、マンガ2,3こできたらpictのほうにうつしてみやすくしておきますね。

---

同人誌ってやっぱ最高だわ


同人誌に埋れて死にたい。そのまま染みとなって消えたい。


もう最後の一冊とか読むの惜しくてしばらくどうしようかと悩んだけど


やっぱり読んだ


そして一から読み直す


結論としては同人誌最高


あああああああ盛り上がってきた!!!やっぱ同人誌はテンションあがんな!!!





私も頑張る!!!!1コミケのたびにこんなこといってるきがするな。
わざわざ東まで既刊買いに来てくださった方ありがとうございました。info更新しておきます。(新刊とらさんで通販用のが補充されてます)
西の新刊も買ってくださった方ありがとうございました。すじことあばばのマンガかわいいのでぜひよんでください。
読み返したらあまりに市がぐーたらすぎてこれは……^^;っておもいました。あと線がちょっと雑だったかなあ。これを書いた時よりはもうちょっと慣れた…とおもうので、次はもっともっといい本だせるように頑張ります。


携帯に書いていたメモ

今日は一般
8時半ぐらいに駐車場並んだ
ニックまち、ニックくるまでときメモやってた
一回東いってはるさんに挨拶して(石鹸と紅茶ありがとうございますもしゃもしゃ)、本置いて、くるみさんと西にいく。
まだあんまこんでない。よかった
玉子さんとこご挨拶。(クッキーありがとうございますもしゃもしゃ
浅井本いっぱい買って
閣下とsayaさん(キャンディーやチョコありがとうございますもしゃもしゃ)にご挨拶して
また玉子さんとお話して、春は全員新刊頑張ろうぜやり遂げた漢の顔でまた会おうぜ!!って話になって
東に戻って(東西海峡あんまこんでない)ドエムなひささんに挨拶してゲームのはなしして、もどって本をかたして、
すじこ(クッキーとアメリカキャンディーありがとうもしゃもしゃ)やF嬢とれきちゃんと合流して、F嬢とスパゲッティーくってジャンル語りして帰った。

実は私会場で風邪をもらいまして、喉が痛くて、なんだかおなかも痛くて、目がしぱしぱして、頭がほわーっとしてた。
なんかすじこやF嬢が「寒いよー」とかいってて、確かに手がめっちゃ冷えてたんですが、
「なーに^^私の手は温かい^^」
とかぬかしてたがそれは単に熱があっただけのようだ。ははっ、ワロス。
咳はしてないので移してないとは思うのですが、もう家帰ったら鼻水はとまんないしまぶたは重いし
でも同人誌よむけどね。
もう鼻水ずっとたれてればいいのに。鼻の穴にチューブさしこんで鼻水すいとってくれよ。永久的に。
いやーコミケのときってなんか緊張していつもお腹痛いっていうか具合悪いっていうか並んでるときに「もうコミケ終われ、いやもう終わった」って終末思想になるんですけど、今回はほんとうのほんとうに初期風邪でした。ワロエナイ。

そう、もうブーツだしずっと立ちっぱなしだし本は重いし
もう足がガタガタいってて
だというのに
「スパゲッティーハーフハーフのCとビール淡麗で」
またビール。またお酒。でものみたかったの
案の定1杯でなんだかさらにふらふらしてくる。疲れてると酔うの早いよね
まあバファリソのんだ。明日には治っている。

帰ってきた。うおおおおおおやっぱりいい私が頼んでいた画集(18禁)がきてるじゃないかああ
明日は朝から田舎にかえるんだよおおお
あわててドライバーに電話したらなんと9時に届けてくれた。神。
やっぱ線きれい。私も18禁頑張ろう。(・・・

あーしあわせ。同人誌幸せ。あーやっぱすべてが神本だった・・・買った本・・・あー
あーーあー・・・
わかってくれ・・・言葉にしたいんだが・・・。

しかし私は明日の朝田舎に帰らねばならんのだ・・・。
メールしたいのだが・・・くうう。帰ったら必ず!!!!
ありがとう!すべての長市にありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




admin*
designed by
