頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.04 やっぱ漫画さいこう

漫画書いてるーしあわせー
でももうねないと。明日はあばばとかハンドとかとアバター(2回目)みに吉祥寺いってくる

1/4 アバター飲み
1/5-7 サイト用の絵とか漫画とか頑張る
1/8 パスポートをとりにいく13日用のレジュメを作る
1/9 1/10 昼に部屋の掃除 夜に浅井夫婦チャット(いずれかもしくは両方)
1/11-13 そろそろ知姫先輩の本をいつだすか真面目に考えつつコマわる・シティのペーパー用漫画をかいて印刷する
1/13 卒論修正(29日まで)しなきゃいけないのでがんばる
1/15 テスト期間なのでいつもどおり一夜漬け知識でがんばる
1/17 シティ
1/18- テスト期間なので頑張るとか言いつつたぶん絵をかく
1/30 旅行の準備をする
2/2-2/11 イタリア・フランスにいく


なんで私が予定をかくかって、こうやって人目に晒しておいたらやらざるをえないって感じがするじゃないですか。なーんてね、えへへへっ(★さん




admin*
designed by
