頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.06 部屋の掃除中

新しいPSPのブロッサムピンクが市色でかわいい。でもなあ・・・PSP全然元気だからなあ。
ちなみにPSPが軽くなって、旧PSP(ホワイト)はハンドに安く譲りその金で2000を買った。薄紫ですぞ!
PSP買い換えるならジジイDSのほうが気になるよね……。でもDSはあのレッドがいいよなあ。ガンダム!みたいな赤でかっこいい~
DSはなんかボタン押しにくいんだよねーとくに十字キー
つかさー新色出すぐらいなら最初から用意しとけよその色をよ……
2000のときもローズピンクは限定だったっけ?

あ、掃除はおわりましたよ。漫画は後1p。今回の長市は全4pです

---



半分終わった。床が見えた。服が散らばりすぎだろ……もう捨てたい。みんなどっかいってほしい。

ところでエレコムのイヤホンってかわいいの多いんですけど、
ttp://www2.elecom.co.jp/avd/headphone/woman/
なにやらサプリ的な新作がでるそうで!これ買おうかなv
ガムもマーブルチョコもかわいいけどさ、パッと見ただの四角と丸じゃない^^
ドット柄は服選ぶしな~、ラインストーンは取れそうだし、バラの蕾はよくみないとバラってわからん
まあ私の髪は耳が隠れるのでファッション的な意味は全然ないんですけど。自分が楽しいだけ。
しかも音質にもこだわらない……最低音質でMP3プレイヤーにぼんぼんいれてるしなあ
音より付け心地のほうが大事だ。
耳が小さいので、大きいのは耳に入らないんだけど、いまカナル型のって大きさ選べるしね~
ヘッドフォン買おうと思ったんですが、やっぱりどうも締め付けられるのが苦手で。ずーっとつけてるので
頭痛いのは無理なんですよねーあと外の音(車とかの)が聞こえないのは怖いのでね。
だからノイズキャンセルも不要。
何色にしようかな~。ピンクかブルーかな、見た目が薬っぽいのは……

この前あばばたちと吉祥寺にいったとき雑貨屋でかわいいアクセサリーがいっぱいあったんですけど
私アクセサリーとか意識してつけよう!っておもわないとつけるの忘れるんですよね。
最初はかわいい~ってつけるんですけど……
社会人になってからどのへんまでが許容されるかわからないし買えないなあ……
大きめのバッグと、パソコンのスピーカーがほしいな……
かわいいやつ・・・




admin*
designed by
