頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.07 ねむい

寝よ。
次の更新は知姫先輩マンガ4pかなー相変わらずラブラブです。私と先輩はラブラブです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11111111111
知姫先輩はネタをメモってないから、次何かこうとしたか忘れちゃうんだよね。本にするのもまだネタ固まってないし……
R18のほうがいいんだろか。別に無理にエロにもちこまなくてもいんだけど……せっかくだし……という気持ちもありながら……エロは時間がかかる……。


今はバサラと知姫先輩交互に更新しててなんか面白い。しょっぱいものと甘いものを交互に食べる感じよね。おいしさ長持ち。
……いや、どっちもラブラブなのはかわりはないんですがね。
ちょっとバサラのほうはギャグが連続してるからそろそろしっかりした夫婦ふたりをかこうかな。
生花の話か怖い長政さまかな。

あほみたいに更新してるけど時間は大事だから……。好き勝手できるのは3月までだしね。
ほんとはこんなにグワーって更新するよりちまちま更新した方がいいんだろなー
でも書きたいときに好きなもの書いて更新したいね。
どうせ同人を書くときは更新が少し滞ってしまうわけだし……
……いやあ……それにしても2月の旅行は怖い。ネットできない。携帯も使えない。一般人の子と旅行だからマンガもかけない。mp3プレーヤーも充電できない。
かろうじてPSPとDSができるぐらい・・・。
正真正銘オタク断ちですよ。へたりあにドンハマリしてるわけじゃないから聖地訪問ってわけでもないし。
いえ、一度は資料じゃなくてちゃんとこの目で見たいと思っていた土地ではありますが。見聞を広めるためにも。
でも10日は長い。長すぎる。
ものすごい私にとってストレスなんですよ……東京を出るということは……自分の部屋から離れるということは……
自分のベッドから離れるということは。使い慣れたパソコンから離れるということは。




admin*
designed by
