頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.08 信じられないことに

大学が今日から始まってしまうんですよね・・・
まあどうせ話聞いてないからいいんですけど・・・。

知姫先輩マンガはpixivにおいてあります。また深夜にこっちにもってくるけど・・・
今日は調べ物してたからマンガ進まなかったなー。4pかー。
明日はバイトあるからムリかな。

・GS
あばばからがーるずさいどを借りたのでやってみようとおもいます
でも縦型ってなれないやっぱり・・・。タッチペンより指のほうがべんりやね
これまさかデートのたびにタッチするんか。どんな痴女だよ。顔や髪に触り放題か。眉毛に触るって……。
服もきがえんのめんどくせー占いチェックするのめんどくせーいちいち男にさわるのもめんどくせー
やれやれだな。ときメモ4はその点楽だった。着替えなくていいから……(服はあるけど容姿パラあがるだけ)
まあ女の子たちも着替えてこないしね^^^最高じゃないの
そういや名前は織田 市でやってるよ^^^そのうちそれでネタもかこう。
い、いいいいい、いち……!!!!!私という夫がありながら……!!!!的なやつ。
ショック受けるかな。怒るかな。それとも興味持つかな。どのパターンにしよう?

・がねくれ
あとひささんから勧められたがーねっとくれいどるもやってます
主人公がしょっpなからモテモテすぎて、そして出来た人間過ぎて……
雑用やらされても苦におもわず、謙遜してもまわりが「そんなことないよ!」っていってくるむずがゆさ。
なになに?みんなから慕われて、美少女で、成績10位以内?生徒会書記やクラス委員もつとめちゃって名家のお嬢様?あまりにあまりすぎて逆に笑っている
これ本名プレイ絶対できないな。いやべつにデフォ名きまってる場合はしないけど。
しかしこのむずがゆさは……。
私基本キャラのケツおっかけるの好きなんで冷たくされる方が燃えるわ。
どうでもいい存在から、主人公がいなきゃダメだ!そばにいてくれ!!ってところまで好きにさせるのがいいんであって
最初から好意を持たれると逆に幻滅させる行動をとりたくなる。天邪鬼だからね。
なになに?私に憧れてるのか?一緒にお茶したいだ?そうかそうかコマネチでもしてやろうかこのスカした男たちの前でな!!ふはは!!ばーか!
最初冷たくされると「こいつ絶対落としてやる」ってもえあがるのにね。……はあ。
出てきた小鳥は丸焼きにしようとおもった主人公です。
しかし文章は真面目で、主人公も真面目で、出てくるキャラみんな真面目なので
直前までときメモをやっていたせいか、それとも私がサクラ大戦大好きだからか
ふざけた選択肢がないことに非常に疑問におもいます。
小鳥を見て「美味しそう」となぜ言えないのか。
なんか役職に抜擢されて「私になんかつとまらないよ><」→「だってめんどくさいし」という選択肢がなぜないのか。
ヒサさんの言うとおりひひとが同人シュナイゼルすぎて笑う。一人称が「私」「僕」だったら確実にシュナイゼルだった。

まあでもやっぱり私はあれだわ。女の子がいいわ。
このおつきの子とか、副会長とか攻略出きないの?ってひささんにメールできいた。
副会長みたいなおねえさんと百合展開に持ち込みたいのですが不可ですか?
男のスチルが出てきても、その後ろにいるきゃーきゃーしてるモブの女の子に目が行く。きみ可愛いね。デートしない?
男なんて飾りです!乙女ゲーとして用意された男など!主人公を狙っているのがみえみえなんですよ!
まったく主人公に興味のないただしやまなぶをむしろ落としたい。布団の中にもぐりこんでやる!(ゲームが違う)
しかしこんなことを言ってからでは説得力ないと思われますが、私オタクの道はアンジェリークから入りましたよ?
しかも自分で買ったわけではなく親が買ってきたからね。
当時リュミエールさまとマルセルさまは女の子だと思っていた……。あのアニメ絵ではそうとしかおもえん
まあでも結局サクラ大戦だとかそっちの道にいってしまったのだが……。SO3でも意地でもネルENDにしたしね……
BLゲーをやっても数少ない女性キャラをみて「落とせないの!?ねえねえデレないの!?」という始末。さすがにハンドに呆れられた。BLゲーでそんなENDがあるわけない。
しかし今じゃすっかり乙女ゲーやらないなあ。はるかもなんだかんだで初代しかやってないし・・・
男どもの機嫌をとるより女の子の機嫌をとりたい。
恋する男が甘い言葉をささやくよりも恋する女の子ががんばって主人公に好かれようとしている方がかわいいから。


まあどっちもヒマがあればプレイ日記かきますね。いや、まあ私はひまなんですけど・・・
いや、ひまじゃないんですけど・・・。




admin*
designed by
