頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.08 何がおこるかわからないもので

本当なら今日昨年申請したパスポートを取りに行くはずがフランスいきが中止になりました。
詳しくは明日ツアーの人に連絡して、正式にキャンセルにして貰う予定。
叔母の体の様子がもうずっと前からおかしかったのに、まあなんとかなるだろうと長らく放置していたせいで
とんでもなく進行していた模様で、今日検診にいったら即座に診断書出されたそうな。
悪性腫瘍じゃないといいんだけど・・・。
お母さんも私が高校生のときに乳がんになりまして、まあそれは陰性だったので1週間入院してさくっと手術して治ったのですが(たぶん。転移はないから大丈夫かな)
一応うちの家系で陽性になってる人はまだでてないので大丈夫だと信じたい……心配。
私もお母さんに依存してる方だけど、私以上に母親に依存している従兄弟たちはどうなるんだろうか。

というわけで伯母さんがうちのお店から抜ける分私がはいらないといけないのでフランスいってる場合じゃねえと。
フランスキャンセルになったからといって暇になるわけではなくより忙しくなってしまった。バイトで。
正直もうバイトの金はいらんのだが……。せっかく最後の3ヶ月なのに……。
でも仕方がない。あと3ヶ月でバイトもやめるんだし、私が抜けたら困るならやるしかないわな。

毎年無料検査できるような仕組みになってるんだから毎年検診行こうよ。
みなさんもちょっとこれはおかしいかも?という症状がしばらく続いたら病院に行ってくださいね……。
体は資本!


というわけでweb強化期間はそろそろ終わって本格的に同人に精を出さなくては。ふむ。もたもたしてたら3月までに2冊出せなくなるものね。

----------

・ときメモGS
1週目クリア。まさかの氷室っちですvvv要するにテラ子安ですvv
最初有沢さん(女の子)と親友エンドつっぱしるかとおもいましたがなんとか^^だって有沢さんちょうかわいいもん……
ダブルデートのときも「ちっ、男がついてくんのかよ……」って思った主人公であった。
だって氷室っちデートに誘ってくれるし……こっちから誘わなくていいし……らくちん^^
あとちょっと長政先生におきかえてもえた・・・邪道な楽しみ方でごめんね。

しかし織田市でやってるといいましたが、市ちゃんって呼ばれたり織田ってよばれたりするのが新鮮。
学バサかよ。
しかもこの主人公、なんだかすごく適当でドクロチョコ作っても「大事なのは気持ちだからいいよね」とか「なんで怒ってるんだろう」とか男の体にベタベタ触ったりするのですごく市っぽいです……適当なとこが……

次はまどかちゃんかな?やっぱりボーリングとかカラオケとかでノリのいい反応してくれる人のほうが、私はデートしてて楽しいな。
騒がしいのは嫌いだ……とかいわれるとマジ興ざめる。じゃあ来んなよとしか^^
なんかGSでお金かかるのは服ぐらいでデート代もなんもかからないので、服ぐらいは気合入れてこいよと男に責められているようです。おまえたちはほぼ同じ格好なくせに……!
まあスカートかえるだけで上おんなじでも責められないんですけどね^^なんという節穴。

あー学バサかきたくなってきたな。




admin*
designed by
