頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.09 予定狂いすぎ

どうしてこうなった……
もっと早くにゼミ連絡をくれ……

1/9~1/13 知姫先輩の本をいつだすか真面目に考えつつコマわる・シティのペーパー用漫画をかいて印刷する
1/14-16 時間決めて勉強
1/17 シティ
1/18-22 時間決めて勉強・卒論修正(29まで)


あとはバイトがいつはいるかかなー


・ガネクレ
リヒトくりあ。
し、しまった……これもしかして後回しにすべきシナリオだったのかもしれない……
きいちはどーも琴線にふれないんだよなー。気のいい体育会系のおにいさんってさ。
ツンデレ気になるんだけどお楽しみにとっとこうかなあ……
しかしこれルートはいると周りがほんと空気やな。
りひとはほんと「王子様」キャラだったよ……。完璧になりたい王子様……
CGはやっぱ綺麗だな~
なんか色々謎が残ってるんだけど他のキャラクリアしたらわかるのかな。
設定複雑すぎてついてけなかったのだった……
でもシステムまわりは親切ね。バックログも声再生されるし。
つか柿原だったのね……。もう能登と柿原のバレラジしか思い出せねえ……ww
こんなカッコいいことゲームで言ってても能登にこすぷれさせたがる柿原……!!




admin*
designed by
