頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.10 ふうー

新規キャンバス
らぶぷらす同人誌とかあいます同人誌とかもそうなんだけど、名無し主人公って顔がかかれてないことが多い。
でも私はのっぺらぼうは怖いからかくね。
なんかのっぺらぼうにするとモブみたいで、怖いんだもん・・・
私は主人公に自分として感情移入するわけじゃないから、モブみたいに顔書かないと、なんだか誰でもいいような気がして怖いのね。
できる一工夫なんてせいぜい目をきらきらさせるのをやめるぐらいだ・・・

・がねくれ
きいちすっとばしてトーヤクリア。なんというツンデレ…序盤はこのやろう^^#っておもったけど
やっぱツンデレはいいな……
長政さま……。(違)
なんかリヒトルートやっててよかったかも。だってこれ他のやつからやってたらなんでこんなにりひとが主人公にかまってくるのかわからなかったもんね・・・。
理由を知ってればヤンデレも許せるよ・・・うん。
っていうかがねくれFDでるんだ。ちょっと気になるかも。笑




admin*
designed by
