頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.19 なんてことだよ

ハンドのプレゼントを模索するためにデュランスの新しい香りを注文。
注文通りのフローラルな香りじゃなかったらまあ、私が使うかなといった・・・。

イブニングハーバルティーとライムフラワー。
ティーのほうはすっきりとしたレモンティーのような香り。少し甘みも感じる。砂糖のような。
たぶんベルベナの香りがつよいのかな。これは個人的にリピ決定だ~
まあこれは吉祥寺でも売ってて香り確認してるから外れるはずもないのですが。
そうそう、その店にはコットンフラワーも置いてあったので嗅いでみたけど、化粧品売り場の臭いがした。あまりすきじゃない。嗅ぎ慣れてるからな白粉の臭いなんて・・・

ライムフラワーはやや青臭い花の香りがする。この前のラベンダーと一緒で、少し時間がたって香りが薄くなるといい感じです。ふむ、これはフローラルかな・・・。

まじ、ムーンフラワー以外はほぼ当たりなんだよな……ムーンフラワーはあれまじなんなの・・・?
バニラの匂いが強いのかなと思ってわくわくして注文したらムスクの匂いかくっせえんだわまじで。なぜこの匂いが人気あるのか不明だ・・・。
薔薇色で液体の色は綺麗なんだがなあ・・・。いったいどうしてこうなった

次の香りは木曜に届く予定vvvたのしみv
デリシャスフルーツ・グレイシアフロー・サンド&シー・グレートパーネット。
わくわく。1店でしか取り扱ってない挙句、なんの匂いか書いてなかったのでわからなかった(特に前の3つ)
まあちょっと冒険で。特にグレイシアフローってなんなの・・・意味がわからない・・・。
まあ他店より安いからいっか。

で、デュランスがとどいたあとまた郵便が着て、なに?とおもったら就職先からで、
私てっきり大学の試験さえ終われば私はもうずっと勉強から開放されるんだと思ってたんですけど
封筒開けたら
A4のテキストと700Pの教科書みたいなものが入っていたでござる。
4月末にテストするから事前学習よろ~^^だって。






orz まじかよ・・・




admin*
designed by
