頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.22 はあ~

テストも無事終わったし早く帰りたいよ~~~

ほい予定リスト。
ところでやっこ、今週私んちに無双3をやりにこないか。
私に……私に綾にゃんを……!!!綾にゃん投下希望……!!!!!!


~~~部屋の掃除しつつ~~~
1→夏コミ申し込み(月曜ふりこみ)
2→卒論修正(月曜昼?未定ついでに図書館に本返却夕方はバイト)
~~~FF13やりつつ~~~
3→ときめもラジオ漫画とふーちゃんうちあげ漫画
4→はるコミ原稿×2
~~~3と4やりつつ~~~
5→旅行の詳細
6→700Pのあれ。

っていうかは~~~
ときメモラジオよかった……バサラジオもそうだったけど女の子たちがきゃっきゃ話してるのをきくだけって楽しい……
あとさ、アニメやゲームと違うから、声にスキがあるっていうか、地声ならではのかわいさっていうかぐだぐださ?
別にキャラ=中の人ってみてるわけじゃないけど、なんかなんだろ?
もえの一要素っていうのかな……こんな面もあったら楽しいな的な?
佐助かっこいい!っておもっちゃう桑谷かすがとか
やっぱり旦那様vっていってる能登市とか
普通に常識人(しかし元不良)な辻谷長政とか
レバさし大好きな皐月樹里先輩とか
あ、でも亀ちゃんはまんまスタリバさんだったで……!!
鼻声じゃない綺麗なスタリバさん……!やっぱり風邪ひいてたのかな、収録時。
鼻声でも鼻声じゃなくてもスタリバさんは天使よ!
つかラジオはじまるとパーソナリティの好感度たかまりすぎてやばいな。会長×スタリバさん本よみたいです……
ときめもはもっとヒロイン同士きゃっきゃするイベントふやすべき。このさいDLCでもいいわよ!早く搾取しなさいよ!!!びくっびくっ

他にもサクラジヲも隊長コンビの好感度あがりまくりだしな……


なんか声が同じだからかな、
でも性格はちがうっていう、一粒で二度のおいしさがあるよね。
中の人なんかいませんよ!!!!って人はごめんね。




admin*
designed by
