頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.28 ひい





新規キャンバス
練習練習・・・どうすればいいのかな~
いつも市とセットで描いちゃうからひっぱられちゃうんだよね、女の子描くときみたいに・・・
な、長政さまがきらきらしている・・・


昨日はyskがうちにあそびにきて無双3を2pプレイでやってた。
だいぶ慣れました。クラコンじゃないとムリだけど・・・。
直江ちょっと私と代わろうか!綾さまに踏まれるなど・・・羨ましい
お市ストーリーモードやったけどこれは恥ずかしい////
ごちそうさまです//////ってかんじの浅井夫婦だった……
yskと二人で「あっ、あっ、ごちそうさまです><」って言ってた。二人の世界にはいるのやめていただけませんか!?><///

はんべえがかわいいんだな~たけこぷたー!

さすがに5時間もぶっつづけでやると疲労困憊しちゃって
この私が10時にねました。そして5時に起きた。怖いだろ……年に1回あるかないか。




admin*
designed by
