頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.01.31 6ゲームも投げてこのスコアって俺って才能ないのかなあ

そんな真面目に言われましても。独学ボーリングなんてそんなものなんじゃないの・・・
付き合わされるこっちの身にもなってよね!
というわけで家族で外食ついでにボーリングいってきました。いやまあお父さん的にはボーリングのほうがメインだったんだろうが・・・。
お母さんと私はつい一時間前にショッピングから出かけてきたばっかりでへとへとだったあげく、なんだかお母さんの具合が悪い。
とりあえずファミレスで注文して、くるのをまつ。

母「ゆきちゃーん、眠いよ~~寒いよ~~」(よりかかってくる
桐「うがー重い~」
父「お前ってほんとウザいよな……。ゆきは年とったら絶対こうなるぞ」

(お母さんと私はもう顔も声も性格も怒り方もほぼ一緒で違うのは身長ぐらいなもの)

桐「うーん……それはちょっと否めないけど……」
母「失礼ね~私は若い頃こんなちびじゃなかったわよ!」
父「若い頃?うーんそうだなあ…………ゆきのほうが可愛かったかも……?」
桐「え、えっ!?」
母「は?!(怒)」
父「な、何勝ち誇ったような顔してるんだよ!」
桐「ち、違うよー!いつも可愛いなんて言わないじゃん!びっくりしただけですー!」
母「もう知らない!!ここのご飯代パパもちなんだから!!きーっ!」
父「お前がまんざらでもない顔するからお母さんが不機嫌になっただろうが!」

いや、だって本当にいつも生意気だぐーたらだっていって褒めた事ないじゃん外見とか!
びっくりしただけですー!しかも昔のお母さんと天秤にかけてまさか私のほうを褒めるなんて思わないじゃん…
そ、そりゃあ、かわいいなんて言われたらそれがパパでもちょ、ちょっとは嬉しいよね?ちょっとだけだけどね!??

その後ボーリングでお父さん一人で6ゲーム連続で投げて←あほ
なんか3ゲームに1回スペシャルゲームみたいなのがあって、男はストライク、女は9ピン倒すとなんか商品と記念写真もとってもらえるってやつがあって、まあ9ピン倒して商品もらったわけですが、
そのあと撮って現像してもらった写真をみてお父さんが一言。

父「え、えええっ?!俺ってこんなにおっさんだったのか!?」
桐「そうだよ……今更何言ってるの」
父「え……ええー。そう、そうか……ええええ?」
桐「もうさ、諦めなよ、自分を」
父「いや、別に未だにカッコいいとか思ってるわけじゃなくてだな……そうか……こんなに老けてたか……」

何をいまさらショック受けてるんだw
でも自動車の免許証とか更新順に見ていくとたしかにまあふけてってるかんじするけどね?
学生証とかもショックだよな~はぁ……




admin*
designed by
