頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.02.01 やべーちょうたのしい

初めてヒトカラなるものに挑戦してみました。

・・・・
あの、これ、超たのしいっすね・・・・!!!!!!!!
一人マジ最高だわ……!!!!7時間半バッチリ歌ってきたよ!!!外雪ふってるけど!!

自分の歌いたいだけ自分の好きな曲歌って好きなだけひたれますね!!
残念なことにjoyはいっぱいだった。DAMで歌ってきましたよ。
くそ、DAMには市の曲が入ってないのでござる・・・。セラニも入ってないでござる・・・
しかしいくら好きな曲を入れられるとは言え、私の声の高さに合わないTMRを連続で入れるのは自殺行為だったわ・・・。
もう知ってるゲーソンアニソンをあいうえお順でぼんぼんいれてきましたよ。

なんかいや、別に嫌じゃないんですけど……
他の人とカラオケいくと、知らない曲にはノリきれないし、かといってまったく聞かないと言うのも心苦しく、
相手が歌ってる間は会話もできないし・・・。相手が知らない曲だと悪いなと思って選曲も慎重にならざるを得ないし・・・

アイマス・.hack・あらし・しばこー・すきますいっち・サクラ大戦・つっこさん・BASARA・スクイズ・ときメモ・Air・ガンパレ・アビス・ペルノ・FF・WA・えぐざいる・きんき・うーばーわーるど・アキハバラ電脳組・犬夜叉・うたわれ・ステルヴィア・おジャ魔女・マイメロ・美郷あき・08小隊・ガンW・ガン種・ギアス・極上生徒会・マンキン・ストパニ・ウテナ・女子高生ガールズハイ・スクライド・アクエリ・大魔法峠・だーかー・金田一・どらごんぼーる・鋼の・ヒカ碁・ひぐらし・セラムン・武装錬金・マクF



カオスだな・・・。
本当はもっと歌ったけど後半はもう時間なくてサビだけとか1番だけとか中途半端なのが多かったので省略。
歌い足りないよおおおおおおお
また来月いこ。一人で。




admin*
designed by
