頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.02.01 そうそう

中華一番も歌えばよかった・・・。DEENいいぜ、DEEN・・・。
あとスレイヤーズとか・・・。あのころはOPといえば林原めぐみだったというのに・・・。

そうそう、次のマンガの予定はBASARAで市とかすがのバレンタインの予定です。13日と14日更新分にわけたい。
今年は土日なんですね。世のリア充め、幸せになるがよい。
それまでに息抜きにちょいちょい絵をあげられればなーと。あと知姫先輩もまだまだネタあるから・・・。3がつのCDまでにどんどんかいてかないと、3月になったらうおおおあああん知姫先輩いいいいいんんんん!!!ってバイノラール悶える必至。

ちょっと予定があくのはそろそろマジで知姫先輩本を終わらせてお風呂本にうつりたいからです。
え?まあ全然ピンチじゃないですけど……。まあこの時期から焦ってる方が私らしいでしょ。うん。
知姫先輩本はブレザー本です。まあいつもどおりいちゃいちゃしてるだけの本。

からー
こういうイメージカラーってそろえるとかわいいよね・・・
でもハルちゃんだけもしかしてイメージカラー定まってないのか?
一番上がコンプリのカラー2番目が公式壁紙のカラー3番目は2番目を参考に似たようなのを洋色辞典でさがしてきた。
ハルちゃんはうすピンクなのか、パステルイエローなのか。どっちにしろパステルなんだけど、
どうもおちつかないよなあ。個人的には公式通りの薄いピンクのほうがバランスとれてるとはおもうんだけど。
オレンジ黄色組はもうたくさんあるしなあ。
しかもハルちゃん誕生日11月だし。8月だったらみんなバラバラの月になってちょうどよかったのに。
夏休みでプレゼントを渡せないのを想定したんだろうか。もともとハルちゃんとはあえないのにね;;
コンプリカラーのほうが濃いのはたぶん、攻略情報を読みやすくするために色を濃くしただけでたぶんあまり他意はない。
順に会長・ふーちゃん・まきちゃん・ハルちゃん・みやこ・知姫先輩・カイ・りずみ・つぐみん・エリサ・いつき・ルイルイ。




admin*
designed by
