頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.02.02 はっけよいのこった


朝起きたら寒くて、一体なんだと思ったら布団を隣で寝ていた市にとられていたの巻
市はみのむし状態。


・・・みのむしで思い出しましたが、
なんかみのむしとかこうぶら下がってるもの見ると、びっくりしません?
というかぶらさがってるものトラウマなのかも。
こうさ、桜がきれいだなーって立ち止まったとき、ちょうど目の前からつつーっと毛虫が、とか
田舎んちでぼけーっとおじいちゃんが盆栽やってるのを見てたらちょうど目の前につーっと蜘蛛がおりてきたりとか、
なんかそんな思い出ばっかりなんですけど、目の前に虫がおりてきたり、おちてくるってことはめったにない・・・ですよね???
おちてくるで思い出したよこの前のGをよ・・・
あいつマジどっからおちてきたんだよ・・・ほんと・・・マジ寿命縮んだわよ・・・・。
「ボトッ」じゃねえよ。

まあこの3つのパターンいずれも一瞬時間が止まって「わぎゃあああああああああああああああああああっ!!!!????」って奇声をあげて20メートルぐらい離れますよ。ダッシュで。


市みのむしが目の前からつーっとでてきたら、やっぱり市でもびっくりするかな。
「え!?……い、市!?!?」みたいな。




admin*
designed by
