頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.02.20 あーわわ!

ブログって基本その日起こったことを書くよね!?これはかかなくちゃ!!興奮のまま話すから日本語でおk状態だけど許してね

今日バイトだったんですけど~
お客さんに、すっごいすっごいすっごーーーーい!美人のおねえさんが来てね……!
もうそわそわそわしちゃった・・・。
まあ小さいお店なので、視界にはいるんですけど、座った時も背筋がぴんとしててね……
背が高くてね……ごはんも残さないでね……
は~鼻筋とおってて綺麗だな~あ~いかんいかん、お客さんをまじまじと見ては・・・。
注文の時少しカタコトだったからハーフの人だったのかな?うーんよくわからん・・・つやつやの黒髪ですらっと細くて・・・

で、お会計の時、あ~帰っちゃうのか~でもやっぱ美人だな~って思いながら「ありがとうございましたー」
っていうんだけど、食べ終わりの時に「ごちそうさま」って言ってくれると、店員側の私としてはスゴクうれしいんだけど(あ、言わなくても構わないんですよ?単に私が嬉しくなるだけ)
「ありがとうございました」の後に「とっても美味しかったです(にっこり)」って言葉も添えてくれて、
味が普通だったり、なんていうか、まあいいやってときは「ごちそうさまでした」じゃないですか。もうこっちとしてもそれで十分なんですけど、それを言われるとそんな言葉をくれた・・・!言う手間隙かけてくれた・・!っておもうと相手が誰でもにこーっとしちゃうよね。

おいしかったですって言葉も添えてくれた・・・!!しかもこんな綺麗な人に…!!!!!!!!!
って舞い上がっちゃって、「わ、ありがとうございます~!!」って超超満面の笑みで答えてしまった・・・
私きもい・・・何デレデレしてんだよ・・・!ってぐらいたぶんにこにこしてたとおもう・・・
馬鹿だ・・・。

あー綺麗な人だったな~私が男なら絶対一目惚れしてたな~
でも綺麗すぎて高嶺の花っておもっちゃうかな・・・
まあ私がそんなことを考えたところでどうにもならんのですが・・・。
やっぱ美人の人はいいね。うんうん。国家に保護されるべき。
特に私はかわいい系統の人より、綺麗なお姉さんがとっても好きなので、は~~すごい・・・理想でした・・・
別にああなりたいとかそういうわけじゃなくて・・・(もう身長や顔立ちの時点でアウトだしな)
なんか・・・もう綺麗だったなあ・・・・・・。うんうん!幸せ!目の保養ってヤツね!!




admin*
designed by
