頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.03.09 iphoneアプリ

マジこれ最高ですね……iphoneで読書!ipadはでかすぎるけど、(家用ならいいかもだけど)
電車とかで本読むにはこれぐらいがいいんじゃないですかね!
えーとi文庫を購入しました。450円。これでこんなに機能がついてるなら安いものよな
ちなみにskybookや豊平文庫もなかなかでしたが。
txtファイルを読み込めると言うことで、試しにこんな感じで。
スクショ機能でちょっと撮ってみました。背景画像や持ってるフォントもいれられます。


文字の大きさや行間とかも調節可能。字が小さすぎるとつかれるので私はこれぐらいかな~


ちなみにiphoneに搭載されてるブラウザのSafariでみるとこうなります。
GetAttachments.jpg





admin*
designed by
