頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.03.13 あわわ

書くの忘れてた・・・もう寝なきゃ

えーと今日はバイトだったので、その前にメチルトランなどを使ってiphoneに長市小説をばかすかいれてました……
いつでも長市小説が読める!読めるぞ!
船戸さんの漫画も入れてみたけど、やっぱり漫画は大きいサイズで読みたいな~うん。
ドラえもんとかあっさりした絵柄だったらいいんだろうけどね。

青空文庫の短編よんでたけど説明文やら評論が多いのでがっかりして、今ドグラ・マグラよんでる。おもしろい。オチきになる!!どうなる!!

ホワイトデーの夜までには漫画あげます。最近更新なくてごめんなさい!
拍手、すごいうれしいです!!




admin*
designed by
