頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.03.20 すみません

拍手お返事は土曜の夜!ちょっと朝昼用事があるのでもう寝ます!!!すみません!!
最近ブログつまんねーと思われる方がいるとおもうんですけど、
本人は非常に健康的な生活を送っております。ええ!!
あとtorneだのPS3だのiphoneだの設定してるうちになんか一日おわっちゃうんですねーいやまいった
今日も今日でときめものドラマCDが届きましてね!!!!!!!!!
知姫さん知姫さん知姫さんのお着替え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はああ……歌も素晴らしいです……知姫さんの犬になりたい。いくらでもサプリ飲んでもいい……知姫さん……

夜子ちゃんかわいいから金剛番長買ってきちゃったよコミックス。何個か漫画かこうかな。
しかし外見やぼそぼそ喋りが市に似てるのでいかにかぶらせないようにしてかくかが問題
まあでも居合番長は長政と違って別にツンデレじゃないですけどね。単に純情ってだけ!

小説は今書きかけのもうできあがるやつと、あと春にちなんだ小説を今書いているところです。




admin*
designed by
