頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.03.22 伝説を更新するハンド

ただいまでーす!
差し入れや声かけてくださった方ありがとうございました!!!!すごくうれしかったです!
本買ってくださった方もありがとうございます!
ポスター刷ってくれた泰もありがと!ポスター絵更新します。たしかこれは加工前の。
もう割と古いやつはそろそろ持ってくるのやめようかなって思ってるんですけど、こうやってイベントでちまちまはけていくので
やっぱりもうちょっと持っていくことにしますね。
それでとらで新刊がまーた買えなくなってるんですけど、今日から自家通販します。よろしかったらどうぞ。
知姫先輩本も超極少数ですけどあるので、そちらもよろしく。

今買ってきた同人誌何周かしてきた……!!!!
毎回毎回いってるんで、耳タコだと思いますが
ホント、同人誌って最高ですね……超癒される……
今回長市以外に居夜とかかったんですけど、もうマジ最高……厚い本大好き。キスしていいかな。同人誌に。愛してるよ!!!!
こう書き手の方とお話できるのもたのしい~
なんか自分の本も、もう原稿してるときはしねしねしねしね終わらない終わらないもう同人誌なんてかかねえからな!!!ぜってえかかねえからな!!くそが!!!!!!!!!!!
っておもうんですけど、いざ刷り上がったの見ると書いてよかったー!!次も頑張ろ★って思っちゃうんですよね!!
今回とあるミスを除けば2冊ともカラーも本文も満足なできでした。
まあもういっちゃえば、お風呂に入った市が、髪の毛を上げているはずなのに、後ろ姿では何故か髪の毛をおろしているという超超凡ミスをかましまして、まあ1コマだけなんですけど……笑って許して。

次は恐慌ですね~また24Pかな。次はエロじゃないです。ネームはできてるので……
あとは合同で学バサかな。空気読んで長政と市のらぶらぶ~なかんじじゃなくて、市とかすがの話、かきたいかなー女の子かわいい!


アフターはくるみさんとうだうだ飯食ってカラオケいってケーキくった!
くるみさん歌うまいぇ……^q^
私は霞のように消えていきたい。もーいいんだけどね!
あと小説について語った!!
くるみさんの小説が今かきかけらしいよ!あとちょっとで完成だ!!!やったー!更新されるのが楽しみ!!
市かくとちょっと白痴っぽくなっちゃうよね……どうしよう……っていうのが私とくるみさんの悩みなんですけど
私はちょっとあほのこっていうか子どもっていうかこれはやばい……^^;みたいな市みるの好きだから、どんどんかいてくれていいのよ!!!!
春の小説、3月末までには更新します。





admin*
designed by
