頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.03.28 あー

今日なんか更新できたらいいな~

フラフープ始めました。一応バイクも続けてはいるんですけど、4月からそんなんやってる暇あるんでしょうか。
となると、私はいつ痩せることが出来るのか?
っていうかこんなに間食我慢して運動だってしてるのにいっこうに体重は減らないのか??なぜなのか???
なぜ太るのは簡単で痩せるのは難しいのか????
消えろ贅肉!!!!!!!!!!

きょ、今日も間食をが、がま……い、いえ、チョコ一欠片は食べてしまったんですけど……ええでも……


あっ、そうそう、今日はなんかはやくおきちゃったので部屋の掃除をしましたよ!
服が入らないのでいろいろ捨てたりね。あーすっきりすっきり
P1020288.jpg
これ、掃除する前の棚です(といってもあけてませんが)
おかげさまで今はすっきりです。






admin*
designed by
