頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.03.29 お届け物その2


ハンドに渡しそびれてた誕生日プレゼントを明日渡そうと思って買った。送料もったいないから自分の分も買ってみる。
アイフォンの後ろについてるこれ。まあスタンド代わりといいますか、片手で持ちやすいようにといいますか
安いわりにはそれなりにいいかんじです
あーでもこれq-potのチョコケース買ったら使えなくなるなwwww背面凸凹してるから吸盤くっつくはずないわwどうしよwww
んー……んー……。

んで、もういっこ。これで最後のデュランスだな。
あぁ……これ……超良い香り……すげえ当たり……
ストロベリーとマンゴーと花の香りがちょう甘い……はぁ幸せ……

ローズバッド:薔薇石鹸の匂い。基本。普通のバラと違っておばさんくさくない感じ
サンドアンドシー:南国系の……なんていうんだこれ……ちょっと癖の強い感じなんだけど……悪くはないが毎日使おうとは思わないかんじ。これはまだ、一体何がブレンドされてるのか分からない。
リネンフラワー:洗いたてのシーツの香り。最初はこれが一番お気に入りだったけど、これもしや、残り香があまりよくないのでは。
グレートバーネット:まだあまり日本に入ってきてないやつ。オレンジフラワー、ジャスミン、ベルガモット、ムスク。オレンジ強め。
イブニングハーバルティー:午後の紅茶(レモン)の匂い。すっきりする。
デリシャスフルーツ:これもあまり日本に入ってきてない。レモン、ベルガモット、カシス、ブルーベリー、ムスク。たぶんカシスとマンゴーの匂いが強い。すごい甘い果物。
グレイシャフラワー:これもあまり日本に入ってきてない。ブレンドも不明。個人的にはリネンフラワーよりもう少し甘めにして、なおかつ残り香もよくした改良版ってイメージ。お気に入り。パッションフラワー:ローズ、フリージア、パッションフラワー、ジャスミン、マンゴー、ストロベリー。デリシャスフルーツと似たような甘さだけど、それよりは花の匂いのほうが強い。残り香も花っぽさが残る。これもお気に入り。あ、これ他のと色が違う。すこし琥珀がかってるのね。あー……薔薇色といえばムーンフラワーを思い出しますがあれは駄目だ。許可できない。あまりに品切れしてるから人気あるのかな?と思ってかったら臭いです;;バニラの甘さとか何処に行っちゃったの;;l





admin*
designed by
