頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.03.30 くやしいので


いっ、市が分裂した!!!

あー明日学生証きれるしヒトカラいこうかなー。でも今春休みだから満席になりやすくて、そうなると追い出されちゃうんですよねー。んー。こういうのって何時あたりに行けば最長いられるだろうか。むむ。

は?????????????
もうIEしねし……何バグってんだよ……エラーの報告とかしねえよカスが!!!!!!!!!!1
あーなんか久しぶりに長文の日記書いたのに全部消えた…
FC2だと描いてる時に保存してくれるし……とおもったら既存の記事変更の時は保存してくれないのか……
あーーもうめんどくせー
もういいですか?
ハンドが3回こけたこととかまーたiphoneすすめてきたとかパコをtorneでPSPにうつして電車の中でみたけど面白かったことともうそんなもんです
もういいね!おしまい!!

くそがあああああああああああああ結構頑張ってかいたのによおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

なんか悔しいからスケートで長市妄想しよう。
市ってすべれなさそう。なんかイスみたいなのがあってですね、イスソリっていうんですけど、それがスケート同様すいすい滑るんですよ。(滑れない人が氷の上を滑る感覚を体験するための遊具なのかな?)
イスを誰かに押してもらうんですね。
市が普通に滑ると転んで泣くから、結局長政が市をイスにのせてあげてすいーっとすべるのを受信しました。
そのうち市の機嫌が治ってきゃっきゃする。
なんか市の介護してるみたいになっちゃったな。でもかわいいからいっか。


あーそうだ。ハンドがツイッターで見ようと思ってたのに流れちゃったから再掲しといてっていったやつね
ttp://iphoneac.com/index.html
iphoneの料金形態とか公式よりわかりやすく説明している頁です。




admin*
designed by
