頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.04.05 けーたいから

今日はなんとか!
いややっぱり私じっとして話を聞くということがだめみたいです
こうテキストのはじっこうめたくなっちゃう……
ほうれんそうの話されたらほうれんそうかいちゃう……
でもほうれんそうってどんなんだっけーとおもってかいたら白菜だったっていう……
でもそれは寝ないための手の運動なんです決して遊んでいるわけではないのですよといいわけしてみたり
まあにぎやかになってテキスト見返すのが楽しくなったということでよろしいか。

んー他部署の話聞くの楽しいぞ。やっぱそれぞれの局カラーがでてるかんじで。
お昼ご飯とかの時間にすでに結婚とかの話になって、配属先田舎すぎまわり若者いないワロエナイ状況とかいろいろ話聞いた。
積極的にいかないとあっというまに枯れちゃうよね!とか彼いな=年齢の癖にいったりしてみる。
「男はまだいい、女にはタイムリミットが」
「「「ある」」」
とかはもって笑った。
子供たくさんうみたいひとは特にそうだよね。
いやまあまずは仕事ですけど。

しかし明日と明後日の研修つまらなそうだなあ……いかにして眠くならないようにするか。




admin*
designed by
