頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.04.06 バサラジオ:第1回

薄桜鬼みました。とりあえず視聴続けます!


バサラジオもききました!これ孫市と鶴姫じゃなくてさぁやと小清水の番組になってるwwww
さぁやは素の声が孫市みたいなかっこいい声じゃなくて、ミレイみたいな声だから、ギアスのラジオ聞いてるみたいだよ……なつかしい~。
小清水自分で空気嫁てないっていうか変なことを言ってる自覚はあったんだ……でもさぁやの言うとおりそこが小清水のいいところだから直さなくていいよ!!!
そしてそのうち食いしん坊小早川ルルーシュもあそびにきてくれることでしょう。
っていうかね、小清水にこばPが「バサラさん」っていわれててほんとww
今までの出演声優はこばPでばりすぎ^^^能登好きすぎ^^^ってからかわれてたので、
純粋にすごーい!バサラさーん!といかいわれてるこばP……!!バサラさんwwwwwってwwww
なんか新鮮な気持ちになった。
携帯サイトのメルマガってどれ?
パソコンからも見れるんだよね?メルマガ登録ドコー?
とりあえず絵が小学生レベルで、宵越しの金は持たない、のんだくれのねーちゃん孫市と
空気が読めず、同じく宵越しの金は持たない、鶴姫ちゃんのラジオを温かく見守っていきたいです。
青汁を「冬のプールの味だよ^^」「アオミドロってかんじだよ^^」って形容するとは。
というかそれは味じゃなくて色だ!!!




最近みてるのは朝の7時35分にやってるうっかりペネロペです……5分番組なんですけど……
の、能登がナレーションでさあ……!3月末から再放送してるんですけど……
っていうかペネロペってコアラの女の子だったのね……しらなかった……

能登「まだおねむみたいだね。おはようっていってあげようか?」
能登「みんなは一人で服を着られる?むずかしいよねえ」
能登「あれ?足を入れるのはそこでいいのかな?それに足をいっぺんに入れたら転んじゃうよね」
能登「靴下が3つ?ペネロペには足がいくつあるの?」
能登「あーちょっとパンツが見えちゃってるね?ペネロペ、パンツが見えてるよ!」←もえしんだ
能登「あらま。うっかりやさんっ」


いやあああああああああああああああああああああああああっ!!!!!!!!!能登おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!かわいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
まあ当たり前なんですけど子供に言い聞かせるようにウィスパーする……能登……かわいいです……


あ、いや能登ぬきでも普通にペネロペちゃんかわいいよお~
いや、ほんとですよ。
絵本が本当に動いてるみたいなアニメーションだよ。ペネロペの声かわいいな~ほんと子供の舌足らずな声かわいい~
ちなみにペネロペママは喜久子ねーさんだ。




admin*
designed by
