頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.04.07 節約にいきます

明日通販発送します。お待たせしました。

今日の夢は学バサだった。あいもかわらず市と長政しかでてこなかったけど
「15世紀の学生という設定もいいものだな!!」とか長政さまがいってたけど、
格好はどうみても学ランとセーラーだし、一体何が15世紀なのか、そもそもお前20代半ば以上なのに学生をエンジョイしてんじゃねえええええ
と突っ込みどころ満載でしたが、幸せそうなのでまあいいかなーと思いました。
やっぱり市がみんなが振り返るくらいの美少女で、長政がそれにやきもきしていたのがかわいかった。


ちょっとドールのお話(画像はないので安心です)

うひいいいいいいいい
もうほんとらヴぃあんろーずちゃんが好みすぎて好みすぎてさよなら5万円……
昔出たホント初期のプレミアムメイVよりも服もメイクも好みなんで……もう……買うよ。私のおうちにおいで。
デニスガールも市だなーっておもったけど、ラビアンローズメイVはほんと市……市だよ……!!
私のお部屋に市が二体……!天国だな。
これは黒市、白市をつくれという神のお告げか。
長政さまも作ってみたいんだけどね。BF造形で長政さまってなると……ジェロムぐらいしか……
あとはカイル開眼。でも開眼させる勇気はない……怖い。だれかやってくれ……
かといってジェロムガールはもううちにいるし、最近のBFのメイクは儚いかんじ、眉毛薄いかんじなので、長政さまではないんだな~。あと少年体型だから、どうもね。長政さまは背が高くて普通肌なんだぞ!!
うーん……やっぱりBFのイメージと合わないよな~。少年じゃないんだよな~長政さまは!
青年なんだよな!!うんうん!



ちなみにジャスミンはちょっと妖艶っていうかおねえさんなかんじがするので、知姫先輩……!っておもってるんだけど、BFってわりと寸胴ぎみなので、すらっとして背が高い知姫さんじゃないな!とおもってやめた。
あとぱっつんウィッグは難しいのだ……。


今回はメイVちゃん一択だけどソマンもかわいいな……マジソマンちゃんはBFのアイドルやで。





admin*
designed by
