頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.04.18 今日は沢山書くことが

・IE→firefox
ついに!変えましたよ!!!
あまりにIEが落ちるので。
まだなれてないのであまりアドオンいれてないんですが、火狐ユーザーさんがいらっしゃいましたら
ぜひおすすめのアドオン教えてください!
今のところ画像拡大のアドオンが一番役に立ってます
fasterfoxいれてるけど効果があるのかないのかよくわからん
これなんで赤い波線みたいのが表示されるんだろう?たぶんIEユーザーさんにはみえないとはおもうんですが……

・金剛番長10巻
居夜ですよ居夜……!!!!
あーいつも本誌でよんでたからこのへん懐かしい。
やべー朝子と夜子たぶんパパと和解してんな。じゃなきゃこんな広いお屋敷に住めないぜ……!
創儡家のほうに戻ってるのか。庵はだれのかしらんけど。
アキバ編、卑怯はもうすでに待ち合わせの地点から尾行しているのか。さすが卑怯だな。

・初給料
15日が初給料だったので、そのお金でおばあちゃんとお父さんお母さんとフランス料理食べに行ってきました
お腹いっぱい。なんかフランス料理屋ででるパンってすごくおいしいよね。
しかし聞いてくださいよ、私4/1から野菜を食べてるんですよ!!!
この私がですよ!?驚きですよ褒めてください!!
何を野菜ぐらいで大げさな……と思われるかもしれませんが、昔からの私を知ってる人にとっては「な、なんだってー!?」ってレベルですよ。あのトマトだってくってるんだぜ……?
でも、まだ美味しいとは思ってません。義務で口に入れて咀嚼しているというレベルです。
だから食事ではないのだ……あれは……。食べる喜びあってこその食事。
というわけで野菜を口に入れるという訓練をしてなかったら今日のフランス料理なんかくえんかったな……
野菜野菜また野菜だからな……。
ポークがほろほろ柔らかくておいしかったです!


今から拍手返信します。コメなし拍手もありがとうございます!嬉しいです。
なんかもっと面白い日記かければいいんだけどな~~。
今は6月の新刊のコマ割りをしているところです。
24Pぐらい?とおもってたけど、それより増えそう。32Pかな?まだわかりません。

通販は土曜に発送しています。もうしばらくお待ち下さい。





admin*
designed by
