頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.04.19 イエス!フォーリンラブ!

あっ!!!アドオンについて拍手ありがとうございます!!参考になります!!(深夜お返事します)
引き続き役に立つアドオン大募集ですよ!!!いやーありがたい!反応があることはありがたい!!!

~~~

はあ……浅井夫婦……すきだ……
この二人、滑稽なほど真剣に依存ごっこをしているところがもうたまらなくたまらなく愛しくて仕方がないです……
永遠のテーマだな……依存ごっこ。
もう自分で同人誌のネーム切っててため息が出るほどに……←ばか
いつも全力でかいてるんですけど、

ネームの地点:やべえこれまじ最高じゃね?最高のシチュエーションじゃね?

ペン入れ・トーン:これは……だめかもわからんね……。読み返したらこれつまんねえわ…何一人で盛り上がってたんだろう…馬鹿じゃね……はあ……オワタ……

会場で製本されたのを読む:あ、いや、思ったよりそんなひどくないわ!よし!次の本も頑張ろう!

いつもこのループです。
関係ないですけど、もう浅井夫婦でどうしてこうなちゃったのか!?ってぐらいのドエロな本が読みたいんだけど、
かといって自分で書く技量はなく、どうして自分の漫画は抜けないのか(精神的な意味で)とがっかりします。
諦めて私はラブコメを生産しようとおもう!ときめきたい!


そうそう、夏コミは厚いのと一冊バサ3本で2冊出そう!と意気込んでいましたが、これ、締切の関係上無理じゃないですか??だって7月末届いて→頑張って市までプレイ→原稿→コミケ
このスパン短すぎて……むりむり^qq^

いえ、私極道入稿はしようとは思わないんですけど……コミケのときの締切いつだったけかなあ。
まあまずは受かってるかどうかもわからないわけですが……
勢いが大事とはいえど、あまり雑な本は出したくないので、どうなるかわかりません。仕事は通常通りだしな……もう夏休みなんかないのよ;;でも秋の恐慌では絶対3の本だしたいです!
つるひめちゃんの空気を読まずにみんなをひっかきまわす本とかよみたい!


しかし現状でのおいちちゃんに救いが見えず、もうここまでくると欝欝欝な本を一度出してみたいと思うのですが
身内から「なんで本編で欝なのに同人でも欝なのおいちちゃん;;幸せにしてあげなよ;;;」という声が多数で
確かにそりゃそうだ!とも思いました。こばPがヤンデレておいちちゃんをひどい目に合わせるから……ばか!こばPのあほ!!

しかし幸せにさせるにも、1冊目から基本ハッピーエンドの方向で書いているので、私のレパートリー少なすぎて桐部の書く本いつも同じっぽくないですか……?読んでて呆れられてないだろうか……。こればっかりは自分じゃ判断出来ない……
頭の中に超超長い学パロと、短編つめあわせの警察官長政さまと女子高生おいちちゃんパロがあって、いつか形にしたいとは思ってはいるんですが、長すぎてだな……
しかもこれ別に戦国BASARAじゃなくてもいいよね……っていうか……^^
もう全然関係ないパロとか読むの大好きなんですけどね!!!!
その点ばさらすごいよね、公式が学バサアンソロ……だと……!?(一応無関係と注意書きはあるものの。)





admin*
designed by
