頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.04.24 はぁ・・

おいちちゃんが能登能登しててかわいいよぉ……
「みんな帰る場所を失えばいいわ……ね?」とかいっちゃって
この帰る場所は長政とか兄者のことかな。ってことは、覚えてるのかな。
市が長政のことだけ覚えていても、長政のことだけ忘れていても、それはそれでもえる……
ああ、でもかなしい……
長政さま……光の国から帰ってこないかなあ……
もしくは2の濃姫みたいにお腹の中に……とか……。
こばP早くおいちちゃんを救済してください;;
でもゲームでちょうちょう麗しくなってるので、そのへんはこばPの努力+贔屓が見えた気がします。

でもこれ、武器どうするのかな。もしかして進化型?強くすると魔の手増えるよ!みたいな……





admin*
designed by
