頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.05.06 Gwまとめ

今日完全に真夏だったろ……暑すぎるわ……5月ですよね……そんな……なんで……





5・3
閣下とひささんとくるみさんとあっきーさんとあってきたよ!!
ガンダムカフェ
→超混んでるわろす
→3時間待ちデース^^
→やめるか。
→某楠寄る
→遅れてひささん合流
→メードカフェ行こうぜ
→シャッツキステなう
→と、桐部がサラダをくってる……だと……!?ざわ……
→はちみつクッキー、ローズマリーのスコーン、フランボワーズのパンプリン、赤ワインミントゼリー
→どれもおいしかった!いわゆるメードさんとジャンケン500円^^とかそういうのじゃなくて、まったり読書したり紅茶飲んだりするかんじでした
→ど、ドール連れてきてたらきっとかわいい写真がとれたに違いない……ごくり
→おすすめです
→おみやげ?というか売っている雑貨(アクセサリトップ)の瓶かわいい。瓶だけ販売ないですか;;
→駅前でBLバーのチラシを貰う
→ど、どういうことなの?日本語でおkすぎる・・・
→ アキバの駅前できっともらえるとおもいます^^そんなチラシ^^
→渋谷移動
→カラオケ(パセラ)なう
→あっきーさん合流
→ 頑として歌わないあっきーさん
→あっきーさんダークマター(銀魂メニュー)を頼む
→見た目はあれだが味は普通のソバメシだった
→ パセラっておもったより安いのね
→夕飯小龍包
→うめええ
→新幹線の時間なのでひささんとお別れ
→雑貨屋なう
→喫茶店なう
→みんなまたねー!

5・4
今日は身内が遊びに来る
→くるまで午前中に掃除しとくか
→ついでに撮りためといてた薄桜鬼アニメ見るか
→土方ルートまだやってないぇ
→しかしEDこれけっこうなネタバレというかなんというかだな
→ さのルートやってないからあの銃もった鬼が空気だったのか・・・名前なんだっけ・・・不知火?
→ちなみに
渋い源さんに一生ついていきますね!ルート・私は理知的な天霧さんのお嫁さんになるルート・だんだん狂っていくとび・・・いやもとい山南さんを引き止めるルートがないのが不満です
→ あとカマくせえ伊藤の行動をウォッチするルートが無いのが不満です
→なんていうか……乙女ゲーのアニメって……なんかやっぱ……描写があれだよな……
→ちょっとわらってしまった
→しかし男装しているという設定とは言え、声がはいるとやっぱり、なんで千鶴を最初男だと思えるのか謎で謎で仕方がない
→とおもったらY子からメール「今日何してんの?」
→いや、ハンドと泰樹がうちにきますけど。 くる?
→いくわ
→ まじか
→泰樹のケータイにすじこからメール「今日私も行っていいかなあ」
→お前www本人に言えよw
→というわけでこの暑い日に狭い部屋に5人集結することに
→クーラー掃除しておけばよかった・・・あまりに風こないので扇風機用意
→また泰樹が私のデータのふうまを育てている
→すじこのデータも泰樹がふうまのレベル上げたしな
→ひさびさにやったなあ
→Y子「ときめもやりたい!!!」
→ どうぞ
→じゃあこの女の子狙うわ
→知姫先輩!??!?!??!?!さすが!!!!!!!!!!!Y子お目が高い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
→ああああんやっぱりおいちちゃんかわいい!!ぺろぺろぺろ
→長政の勝利ポーズマジかっこいい・・・・「これが私の正義!」ひゅんひゅんすたっ!!
→かっこいい・・・
→すじこもすっかりプレイの仕方を忘れまったく役に立たない明智
→明智働けよwwww
→初プレイするハンドはマップの読み方がわからず逆走するわは馬で暴走するわまったくだめなおいちちゃん
→方向音痴な市を迎えに来てくれる長政さまちょう紳士・・・
→ひさびさにうちにきたメンツだったのでドル初お目見え
→ドルでゴソゴソ遊ぶも
→「たぶんこの子たちはなんだよ今日は騒がしいなきやすくさわんじゃねーよ、っておもってるよね・・・」
→ワロスwww
→人間と違って文句を言わないのがお人形です
→同人の話したりマンガ読んだり
→ゲームヤルのつかれたY子が「トランプやろうよ」
→なんでだよwww
→大富豪とかババ抜きやる
→なんという・・・・・・。
→夕方ケンタ買ってくう
→あばばがメッセログインなう
→かわるがわるメッセで話しかけてあばばを混乱させる
→「あけちかわいい」と連呼するのがすじこなのはわかる。
→スジコを残して皆帰宅
→スジコとだらだら同人話する
→深夜になろうとしてたので送る
→ばいばーい




admin*
designed by
