頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.05.26 よくわかりません

わ、わたし、むかしブログに毎日なにかいてましたかな。
書くことがないないない!
仕事いって帰ってきて原稿か裁縫かってかんじです。
一週間あっという間なんです。こわすぎ


最近は、Gとの共存の仕方について考えました(なぜ……

やつら中途半端にでかくてはやいからだめなんですよ
いえぐもぐらいまで小さくなるべき。
だってカブトムシなんて角ついてるだけで大人気ですよ?

蛍だって光らなきゃただの虫……
いや、やつらはきれいな水場にしか現れないレアキャラだからいいのだ。
Gは脅威の繁殖力だからな……
あと進化してステルス機能をつけるべきですねやつらが。
目の前に現れなきゃいいよ。


あとさいきんかたがこりすぎてやばい
上に腕あげるだけでばきっぼきっいうんですよ
骨ならしちゃいけないんだよね?
でもならすのきもちいいよおおおらめええ
なんかマッサージいったほうがいいん?
めんどうくさいんだが……




admin*
designed by
