頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.05.27 闇雲に 鮮やかに

開きかけた唇が軽くきゅ、と閉じるおいちちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!1かわいいいい!!!!!!!!
お目目きらきらですね……かわいい。これは長政じゃなくても守ってあげたくなるレベル。

地方さんたち
・南部:やべえ・・・なにこのじいさんかっけえ・・・
・佐竹:自分、●●ですから……って何が元ネタだっけ!?
・宇都宮:白虎かわゆす!ほあたあ!
・姉小路:森ボーイwwwwwwどうしてこうなったwww
・尼子:全体的に厨2なかんじなの!?楽しみすぎる
・直江:なんという大河

もし大武闘会あったら、南部・大谷・市でものすごいトリオ名つきそうだよねww




admin*
designed by
