頭が長市まみれ

--.--.-- スポンサーサイト




2010.06.02 涙目w

スプレータイプのやつかってきたんですけど、なんかムラになるらしいですねwwwこれはひどい。
でも私日焼け止めのぬるっとしたのすきじゃないから、さらっとしたスプレーをふいたら手で伸ばせばいいかな~っておもってます。
あと手袋も買った!これで勝つる!

ipad、バッテリーの持ちはいいらしいですね
新しもの好きな私としては気になるところなんですけど、ちょっと大きすぎるかなあ。
あと微妙に重いらしい。
だってこっそり長市小説とかipadにいれて読んでたら画面大きいから隣の人に丸見えぇ……みたいな^^
iphoneちゃんだとばれないよ!画面小さいからね!
小説はiphone、漫画はipadってかんじかな~
A5?とか単行本ぐらいのipad系がでたら飛びついちゃうかもね!!
そうしたらあんまり読み返さない漫画スキャンして本棚の整理ができる……!
でも大好きな本は紙で取っておきたい。だいたいこのP!ってささっと開けるしね。
漫画のデータ販売があればなあ……
もちろん複製とか出来ないやつで。(でもなぜかコピーできるようになってしまうんだろうか)
漫画って、絶対本で欲しい!タイプと、別に一回読めば十分だけど気になるタイプってあるんですよね。





admin*
designed by
